未知採集リスト – ウォッチするべし!

久しぶりのFFXIVの投稿!!
いやー久しぶりだ~w

未知採集リスト - ウォッチするべし!

今年の Pikaboo Miller は、クラフター、ギャザラーを頑張っております!
今更!!!?wwwww と、笑われてしまいそうですが、いいんです!

割と効率を無視して、時間をかけてのんびりとチャットを楽しみつつ、作ったものを友達にあげつつ、
クラフター、ギャザラー全職を均等に上げてきましたが、ついにレベル50に到達しました!

ギャザラーが45を差し掛かったあたりから、「未知の採集」というスキルが付きました。
これ、未知の採集ポイントは、出現する時間が、エオルゼア時間で毎日同じ時刻に出現するんですね!

面白かったので、音で採集ポイントの出現を知らせてくれるブラウザアプリを作りました!

ウォッチするべし! 未知採集リスト

ffxiv_20161103_160051_trim

是非お試しくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です