Dungeon Walkers 集合!

2015/03/15 23時頃

初顔合わせ大会!

Dungeon Walkers 「ダンジョンウォーカーズ」 だいぶ人数が増えてきたところで!
お時間あいてたメンバーで顔合わせを実施しました~!
あんまりご迷惑を掛けなさそうな静かな場所といえばウルヴズジェイル

一同ここに集結して歓談!
来れなかった人もいるので、また定期的に近況を交換できるといいですね!w
ウルヴズジェイルは、PvP 発祥の地。
座礁した船を要塞化した感じなのかな?w 間違ってたらごめんなさいw

とにかく、周りを一望できる船の船首に立って絶景をみんなで眺めてワチャワチャしました!
何となく、クリスタルタワーに身内だけで行ける日が近い気がする、今日この頃でした!

ffxiv_20150315_231712 ffxiv_20150315_225646

ffxiv_20150315_225335 ffxiv_20150315_225046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です