心霊写真・・・!?

心霊写真(;°д°)!?

すいませんw なんてことは無いんですが、FFXIVのスクリーンショットに、たまたま写りこんだ、ちょっとした心霊現象をご紹介したいだけなんです!w

問題の写真は以下です。見えますか・・・?

ffxiv_20150315_214852

LS メンバーで、ハイドラ討伐後に記念撮影を、ということで並んで写真を撮ったんです。
横に並んだ一番右のブレアさん、、、

首の位置がおかしい!!

というか無い!!?

あだ名が「ぶったん」≒「仏壇」ということで冗談を言い合っていた直後だったので
偶然とはいえ不思議な現象!! ぶったん、きをつけてぇええ!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です