WP SyntaxHighlighter

とめはちです!

現在の職場が東京駅だということで、お盆なのにとんでもない混み様です・・・。
さて、Wordpress の SyntaxHighlighter を導入してみました。
ということで早速試してみたいと思います!

なるほどー、こう見えるわけですね。


2015/02/22 UPDATE
Wordpress の Raindrop テーマを使用してみたら、このプラグインと何かが競合しているらしく、
行番号が表示されなくなってしまいました。
Raindrop でなくても色々と動かない機能があって、使い勝手が良くないので、使うのをやめました。


WP SyntaxHighlighter をやめて、Crayon Syntax Highlighter を使用することにしました。
現在の表示も新しいレイアウトで表示しています。
色々と便利機能もついて、動作不具合もなく使いやすいので、今後はこちらを使おうと思います。