サスタシャ侵食洞

2015/03/14 15時頃

食べ物たくさん!

PT結成

たまに双剣士でのんびり遊んでいたのですが、ついにレベルが15に到達!
さっそくサスタシャ侵食洞にいけるようになったので ID行きたい病 が発症しました!

Dungeon Walkers のメンバーに声を掛け、4人の探検隊PTを結成しました!

  • 戦士 りったん
  • 双剣士 ぴか
  • 詩人 ぱのさん
  • 白魔道士 ノア氏

海賊の略奪品がいっぱい!

最後の戦場を前に、みんなで船着場を物色。
色んな食材がおいてありましたw

とうがらし、大豆、小麦粉の麻袋がたっくさん!
お酒のビンもいっぱいありましたねw
調理師が生唾ゴックンしそうな量でした!

エオルゼアで一番最初に挑むIDですが、最初からいっろいろ仕込んでますね!

船長さびしそう!

物色ついでに記念撮影! りったんの生脚に釘付けになっちゃダメよ!w
写真の後ろのほうで海賊の船長さんがコリブリと一緒に待ちぼうけを喰ってますw
ffxiv_20150314_145728

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です