シリウス大灯台!

2015/03/15 15時頃

黄道十二文書

ツコさんと黄道十二文書の対象ダンジョンが同じだったので、仲間を集めてシリウス大灯台の攻略に行ってきました!
FCのセナさん、双蛇党フロントラインLSのあーきゅんさんも参戦!

  • 戦士 ぴか
  • モンク ツコさん
  • 詩人 セナさん
  • 白魔道士 あーきゅんさん

ここの醍醐味は何といっても途中に出てくるゾンビ!動きがキモ・・・w
ヒーヒーいいながら灯台の上層に差し掛かったところで、外界が見渡せるスポットを発見!

夜だとリムサロミンサの灯台がクッキリ見えます! 晴れてたら星もみえたのかな~なんて思いつつパシャリw

ffxiv_20150315_152208

朝まで待つw

どうしても朝日が見たくてw 全会一致で朝までその場でペチャクチャしゃべって待つことになりましたw
時間と共に辺りが薄明るくなり、下界の地形もハッキリ見えてきました!
いいな~臨場感バツグンw
あいにく、曇っていたので太陽は見ることが出来ませんでしたが、あーきゅんさんの胸元の明かりがオレの太陽でした!w

ffxiv_20150315_153229

最上階

いよいよラスボスの最上階でしたが、ここならもっと色々みえるか!?と思ったのですが、大パノラマが見渡せるような場所がなく断念・・・w
これ、さすがに見えるようにして欲しかったなぁw
そこにあるとわかっている絶景が見れないなんて!w

シリウス大灯台、なかなか高い場所でした!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です