黙約の塔

2015/03/14 23時頃

ララフェル軍団が通りますヨッ!

エキスパートルーレット

我らがFC軍団長のツコさんがエキスパートルーレット(通称:エキルレ)参加メンバーを募っていたので、Dungeon Walkers にも声を掛けて4人の有志で行って来ました!

黙約の塔

ffxiv_20150308_131401

ミドガルズオルム

いつもガンシップの攻撃がくるので必死で駆け抜ける最後のミドガルズオルムの体の上を走っていく坂ですが、
ボス討伐後からが Dungeon Walkers の任務開始です!w
ミドガルズオルムのトゲとでも言うのでしょうか、この上を歩けるということを発見!!w

そこから見える景色が最高だったので写真を撮ってきました~!w
やっぱり探検すると面白いね!

目の前に見る、ミドガルズオルムの朽ちた翼はなんともド迫力!
すこし右側にぼんやり光って見えるのはクリスタルタワーなんでしょうね!
4人並んでたそがれるララフェルでござい!
ffxiv_20150314_235352

記念撮影!

集まった有志4名は、全員がララフェル族でした!なかなか希少な体験だったのでみんなで記念撮影してきました!
ボス撃破後のララフェル四銃士であります!!

  • 戦士 ぴか
  • モンク つこさん
  • 詩人 ぱのさん
  • 学者 イリさん

ffxiv_20150314_234735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です